世の中のお盆最終日、いつもよりもグッと利用者さんが少ないので、久々に大掃除を敢行しました。 

まずは、1Fのエアコンフィルター
前回、掃除したので今回は勝手が分かってる分、楽勝。
VACANCYになる秘密の風呂場でシャワーで丸洗い!

VACANCY 1F コワーキング エアコンVACACNY 1F エアコン フィルター

そして、2Fのエアコンもフィルター丸洗いで!
VACANCY 2F エアコン コワーキング

エアコンがきれいになったところで、床掃除!
モップでガンガンいきます。

VACACNY コワーキング モップ
五反田 大崎 コワーキング 床掃除 2F品川 コワーキングスペース 2F 床

更に、今回は気になっていた「玄関扉」の防水&防腐対策!
ここをオープンする時に塗り塗りして以来なので、気合を入れて塗り塗り。

まずは、汚れを落とすために扉を拭きます。
VACANCY OFFICE 玄関 コワーキング

次に、防水&防腐効果のある何かを塗り塗りします。
(建具屋にわけてもらったので中身はわかりませんが、効果は絶大!)

防水&防腐

塗りたくっていきます。
防水&防腐 コワーキングスペース扉

なかなか暑い。すぐ汗だくになります。
汗

ちょいと邪魔になってきた隣のお宅の「木」を切っちゃいました。。
となりのお宅の木
木
木、切っちゃった。

余った防水&防腐剤はトイレの床に塗り塗り。
コワーキング トイレ 1F

ということで、お盆最終日は汗だく掃除大会で、気分爽快でした!
コワーキング 汗だく

引き続き五反田・大崎コワーキングスペース VACANCY OFFICE GOTANDA を宜しくお願いします!
五反田 大崎 コワーキングスペース 爽快
 

]]>