4月は出会いと別れの季節。VACANCY OFFICEの会員さんでも新たな出会いと別れがあります。別れといってもそんなに大袈裟なものではないですが、期の変わり目なので、会員の皆様にも新たな展開や働き方の変更などが訪れているようです。

月額会員からスポット会員になったり、五反田付近から引っ越したり、オフィス借りちゃったりと様々な理由により月額会員さん減っていて「ヤベー」感じです。
ヤバイヨ
ということで、今回は思いっきり宣伝投稿です。

月額会員さん大募集!! 消費税UP後も変わらず安定の ¥9,800/月 です。

【営業時間】
平日 9:30~21:30
土日祝日は大体 10:30~18:00
月2日程度クローズ日あり

【月額特典】
6時間/月 同伴者利用無料!

【使い方】
出入り自由、スペース内での仕事のやりとり自由、イベント企画自由、ロードバイク通勤可

【特徴】
1,人気店に比べて空いている
2,比較的年齢層高め
3,使える備品はすべて無料(ホワイトボード、プロジェクター、プリンターなど)
4,豪華な施設ではなく、運営者にオーラがないので気負うことなく利用できる
5,ちょっとしたお願い事や困っていることがあれば、とりあえずははなし聞きますし、お手伝いできるよう考えます。が、運営者がショボイので解決できるかは不明。ただし、聞きます。

是非とも「¥9,800」で第2、第3の場を持っちゃいましょー! HELP ME!

VACANCY交流会 コワーキング風景  イベントなど

]]>