はろー ベーカンシ―ガールの ボジ子です!

こないだ中学生ぶりにテニスをしたら筋肉痛が3日間も治りませんでした!

さて、オーナーの小山さん、思いつき先行で行動する人で、思いついたタイミングでベイキャンシーオフィスの模様替えをやりだします。

代わり映えしないスペースよりも時々変化があったほうが良いとは思うので、思いつきではあるものの、結果的に定期的な利用者さんにも新鮮さを提供できるので良いと思ってます。

ということで、大崎・五反田のコワーキングスペース、ベイキャンシーオフィスゴタンダの2022 Spring/Summerアップデートのご紹介をしたいと思います!

まずは入口。

癒される深めのグリーンの壁?ができました。今年のGW中に小山さんとベイキャンシーボーイのボズくんで取り付けたそうです。こんな感じで。

外のソファー&蚊帳席でも通行人を気にせず、蚊に刺されることなく仕事できそうです〜 次~

スペースのインテリアです。

以前は大机2台を含むレイアウトだったのですが、最近では感染症対策もあり、対面のミーティングをされる利用者さんも少なくなったため、お一人席が増えました。

全部で6席のお一人席、WEB会議用立ち席1席、2人用席1席、4~6人で作業できる大机が1台とソファー席1つ、そしてRemotework Boxが1台という構成です。

*Remotework Boxは別途料金が発生しますが、大事なテレカンの際などに使用される方もいらっしゃいます。

これは以前からありますが、プリンターはもちろん、6台ある外付けモニターもご自由にお使いいただけます。 続いては~

利用される皆さんがまず立ち寄ってくださる場所、ドリンクバー

配置のレイアウトは変わらないのですが、元の位置より高くなり、スタイル抜群な皆様にちょうど良い高さになりました!ドリンクは、お水・コーヒーは無料、冷蔵庫ドリンクやスペシャルコーヒーは100円でご利用いただけます。

そして、変わらずにこの場所を守る男、小山さん。ここは特にアップデートはないようです。

ぜひぜひご利用お待ちしております!
以上、ボジコからのご報告でした。