ベーキャンシーの、2022 夏。

ベイカンシーガールのボジ子です。

残暑も恋しく感じる9月のシルバーウイークに利用者さんやそのご家族・彼氏彼女等々含め20名にご参加いただき、バーベキューをしてきました!

この日は台風の予報も来ておりましたが、、、お昼は無事に快晴!
ちなみに、これまでのBBQ系イベントはほぼ晴れてます!
過去のBBQイベントはこちら
Vacancyキャンプ in 勝浦 2017
春のVACANCYキャンプ in 清海学園 勝浦 2018

ぞろぞろと集合してバーベキュースタート!

っくぅーーー。外で飲むお酒、サイコーーーーーーーーーー!

会場としてお世話になったのは千葉県長生郡白子町のNB surf campさん
廃プールをベースにオーナーの堀田さんがイベント、ワーケーションスペースとして復活させたイケイケなスペースなんです。
ベイカンシーオフィスゴタンダのオーナーがコロナ禍にひっそりと進めていた「ワーケーション未満のリモートワークスペースを実体験をもとに紹介するサイト」キバラシワーキングというサイト内でも紹介しています。
キバラシワーキングでも紹介させていただいています!

NB surf campのイケオジ オーナー堀田さんも参加してくださいました。

素敵な施設と会場を使わせていただき、感謝です。
持ち寄った食材を網の上にじゃかじゃか乗せちゃって~

焼けたー!! 

ベイカンシーオフィスオーナーの小山さんが持ってきた映えフライパンに雑な盛り付け、、、(笑)

廃プールで食す人々。

美味しさあまって脱ぎだす人々も。
パワーーーーーーーーーーーー!

わんこもご満悦。

お腹いっぱいのあとはシャボン玉でも遊びました。

集合写真パチリ

今日の企画、準備、取りまとめも小山オーナーでした。ありがとうございます!

コロナ禍となる前はほぼ毎年開催していたのですが、今回の開催は3年ぶり。

たまには火を囲んで、お仕事関係なくワイワイするも気持ちがいいものですね!

普段、パソコンに向かい頑張っている利用者さんとより仲良くなり、新たな一面を見ることができたり、自分の知らない分野のお話が聞けたりして、良い休日が過ごせました。

季節が温かくなったらまた開催したいと思います。

今回楽しんでくださった方も、来られなかった方も、次回には是非ご参加ください!