最近すこーしずつ春の気配がしてますよね!
思わずうきうきスキップvacancy girl のんちゃんです!
草木の芽吹きのように、身体も気持ち良く伸ばしませんか?

わたくしのんちゃん、外では一応プロのコンテンポラリーダンサーやらせてもらってまして、普段はバレエやストレッチのクラスも教えております。

デスクワーカーの集うVACANCY

ご利用者の方から「肩こりがひどい」「身体が固まってつらい」「腰痛が…」などなどのご相談をよくお受けします。
そのご相談からリクエストいただいて、昨年からここvacancyでストレッチクラスをやらせていただいているのです、実は。

※怪しい儀式等ではありません。

わたしが大学や海外で勉強してきた色々なメソッド、経験で学んだことを分かり易く、感覚でキャッチできるようにお伝えすることを心がけてやっております。

もちろんvacancyはみなさんのお仕事場ですからあくまでお仕事の合間で、という範囲ですがそこらのストレッチ屋とはちょっとチガウことやってますよ。にやり。

名付けて コンテンポラリーストレッチ

☝希望者のみでやっているので、

クラスを受けないお仕事中の方にとってはただただお騒がせして申し訳ないのですが<(_ _)>

そんなことにはお構いなくやらせてもらってます。

そんななか、おかげさまでなかなかご好評いただき続いております。

身体動かしたいけどわざわざクラスにいくのは億劫だというアナタにぴったり。
お仕事、作業の合間の気分転換にどうでしょう。
そのままの服装でご参加いただけます。
(結構一気に身体温まるので汗が気になる方、より可動域を拡げたい方は動きやすい服装でのご参加をお勧めします。)

だいたい毎月2回、火曜17:30~18:00

日程はご利用者の方々と私の都合で変動します(笑)
vacancy内ミニ掲示板かHP、インスタグラムでチェックお願いいたします!
https://www.instagram.com/vacancy_office/
むしろご希望があればいつでもやりますから。

次回は3月27日17:30~!!

私の都合でちょっと先になってしまいますがぜひぜひお待ちしてますよー^^

現在は主に身体のコリや滞りにフォーカスした内容でやっていますが、ご要望によってはインナーマッスル強化クラスにしたりもしてます。

ご希望クレーム不平不満がんがん受け付けますっ!
よろしくお願いしまーす。

☟詳細☟

【コンテンポラリーストレッチ】

毎月隔週火曜もしくは木曜

17:30~18:00

1000円 (スポット利用者は1,500円)

≪講師≫牟田のどか

福岡出身。大阪芸術大学卒業後、フリーランスのダンサーとして国内外で数多くの著名な振付家・演出家の作品に出演。

舞台だけでなく、CMやダンス映画出演、写真家や音楽家とのコラボレーションなど活動の幅を拡げている。