11月に寒い季節に突入してきたこともあり、おでん会にチャレンジしてみました。

まずは見た目から入るタイプなので、おでん用鍋を購入するところからスタートしました。具材たちは、近くのスーパーで出来合いのものを購入して基本的には温めるだけおでん鍋を用意し、皆さんで乾杯!

おでん鍋のおかげでぽい見栄えになり、テンションもあげあげで。
ビールも進みます。いろんなクラフトビールいっぱいです。

おでん、好評でした。おでん鍋買ってよかった。

久々に登場した方との再会やおでん効果でほっこりとした気持ちで飲めました。

そして、そんなほっこり時間の中、さらにほっこりするサプライズ。
皆さんが移転周年のお祝いをしてくれました。ありがとうございます!
2023年9月で移転して9年?コワーキングスペースをオープンしてからは2023年12月25日で11年が経とうとしています。

ケーキ登場までの繋ぎはベイカンシーが誇るおもしろおじさんがネタで場を繋いでくれます。
ベイカンシーオフィスゴタンダにはいろんなタレントが揃っています。

毎度のことながら、利用者の方々に支えていただきながら細々と運営し続けてこれました。
皆様、有難うございます!

おでん会&周年祝いしていただいた会ですが、結果的に良いイベントであったなと思います。

次回は、ベイカンシー忘年会です!
忘年会は更に参加者増えると思われるので、手狭なベイカンシーを抜け出し、ちょと前に使わせていただいた、新馬場駅徒歩1分(ベイカンシーからバスorタクシー5分)の場にある本照寺 寺子屋みろくさんで開催したいと思います!
▪️2023年12月21日(木)19:00-21:30 @本照寺 寺子屋みろく 

忘年会っぽいことやろうかなと思っておりますので、時間あるとという方はご参加ください。
一緒にほっこりとした時間を過ごしましょう!