2023年もあとちょっとで終わりですね。
毎年この時期になると同じこと言ってますが、一年経つのが早い。
とはいえ、皆さんはこの一年良いこと、悪いことそれなりに色々あったんではないかと思います。
そんないろいろなことを振り返り、または忘れるための会、ベイカンシーオフィスゴタンダ忘年会を12月21日に開催いたしました!

いつものお寺です。最近、参加者が多くなりそうなイベントではお世話になっている「本照寺 寺子屋みろく」さんで忘年会スタートです。
今回は昔利用されていた方々も参加され、現在の利用者さんたちと交わりながら賑やかに始まりました。

寺子屋みろくさんはキッチンが備わっているので、いつもの通り料理系は利用者さんに甘えさせていただきました。

そして、メインディッシュは東京食堂さんのケータリングをお願いしました。いつものオードブルに追加で冷めないで食べれるようにと温め可能な形式でペンネとクラムチャウダー的な一品を用意いただきました。
いつも有難うございます。
あとは、前回好評だったおでんセットを持ち込んで、おでんも楽しみました。

忘年会も中盤にさしかかり、今回は忘年会ぽさをアップさせるために「ビンゴ大会」を用意しました。

今回のビンゴはただ単に商品が当たるだけでは面白くないので、3/2は商品、3/1は何かやらされてしまう券としました。ビンゴになってもくじを引く仕組みにしたので、最初にビンゴになったから良い商品が当たるわけではない、そんなビンゴです。

そして、こちらは良い商品が当たった方

こちらは「変なポーズ」をやらされている方

こちらは「全力コマネチ」をやらされている方

そんなかんなで楽しい雰囲気で進みました。

後半はM1予選にチャレンジしたベイカンシーのおもしろおじさん小林さんのコンビ「おやじ天使」のネタで盛り上がりました。

笑いあり、涙はないけど2023年の締めくくりとして愉快な利用者さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

毎度のことながら忘年会を行うにあたり参加された方々にお手伝いしていただいたなんとか実施することができています。そんなコワーキングスペースです。毎年、有難うございます!

また来年も今回の参加者と未来の新たな利用者さんと一緒に忘年会できれば良いなと思ってます!
ベイカンシーオフィスゴタンダは12/28まで営業してますので、あともうちょっと宜しくお願いします。