大崎広小路付近のコワーキングスペース「ベイカンシーオフィスゴタンダ」を運営している小山がランチカロリーを軽減するためにランチを「そば」にし、その際に立ち寄ったそば屋さんの情報をお伝えする徘徊そば情報です。

角八庵

今回のおそば屋さんは「角八庵」さんです。

Googleマップ経路検索でベイカンシーオフィスから歩いて15分くらいです。

ベイカンシーオフィスからソニー通りを品川方面に歩き、東五反田ライフのすぐそばにあります。
店先、店内共に若干殺風景、いやシンプルな店内でした。
こちらでは鳥天ぷらせいろを頼みました。900円くらいだったかと。

鳥天が優しい味わいだったのが印象的でした。
これまでの私なら足りない量だと思いますが、今はちょい足りないくらいな感じです。
量とコスパを考えるとセットがお得でしょう。

ごちそうさまでした。