大崎広小路付近のコワーキングスペース「ベイカンシーオフィスゴタンダ」を運営している小山がランチカロリーを軽減するためにランチを「そば」にし、その際に立ち寄ったそば屋さんの情報をお伝えする徘徊そば情報です。

蕎麦五反

今回のお蕎麦屋さんは「蕎麦五反」さんです。

Googleマップ経路検索でベイカンシーオフィスから歩いて8分くらいです。

ベイカンシーオフィスから桜田通りに出て、五反田駅に向かう途中にあります。
新しめなビルの1Fにあって見た目近代的なお蕎麦屋さんです。

今回は野菜天せいろをいただきました。1,090円なり。

店内は女性のお客さんが多く、おっさんは私だけのようでした。
新しい店舗なのでとても清潔感のある店内で席も広々な感じでした。

本日も、ごちそうさまでした。