大崎広小路付近のコワーキングスペース「ベイカンシーオフィスゴタンダ」を運営している小山がランチカロリーを軽減するためにランチを「そば」にし、その際に立ち寄ったそば屋さんの情報をお伝えする徘徊そば情報です。

砂場

今回のお蕎麦やさんは「砂場」さんです。

Googleマップ経路検索でベイカンシーオフィスから歩いて30分くらいです。

もはやベイカンシーオフィス付近のは無視されつつある距離感ですが、大事なのはランチは「蕎麦」そして「なるべく多く歩く」の2要素が大事なので、ある意味最適なお蕎麦屋さんです。

ベイカンシーオフィスから山手通りに出て、大崎駅方面へ歩き、大崎駅を越え京急新馬場駅の手前にあるのが砂場さんです。
13:00過ぎの来店にも関わらず満席状態でした。店内は壁に向かって食すカウンター4、5席とテーブル席3、4席のサイズ感のお店です。

今回はせいろセットを注文しました。1,000円くらい。
やってはいけないと思いつつ小玉子丼のセットにしてしまいました。
コシのあるお蕎麦で大変美味しかったです。

ごちそうさまでした。