大崎広小路付近のコワーキングスペース「ベイカンシーオフィスゴタンダ」を運営している小山がランチカロリーを軽減するためにランチを「そば」にし、その際に立ち寄ったそば屋さんの情報をお伝えする徘徊そば情報です。

そば倉一

今回のお蕎麦屋さんは「そば倉一」さんです。

Googleマップ経路検索でベイカンシーオフィスから歩いて6分くらいです。

ベイカンシーオフィスから山手通りに出て、目黒方面に歩くと見えてきます。

店内に入るとJAZZYな音楽が流れているシックな雰囲気なお蕎麦屋さんです。
カウンターには多分お蕎麦に合うだろう日本酒や焼酎がずらりと並んでいます。

夜はそば居酒屋的に繁盛しているだろうなと思いつつ、今回は信玄鶏としめじのごま汁せいろを注文しました。

濃厚なごま汁に上品なお蕎麦が良い感じで絡み合う感じでした。
全体的に上品な感じの倉一さんでした。

ご馳走様でした。