大崎広小路付近のコワーキングスペース「ベイカンシーオフィスゴタンダ」を運営している小山がランチカロリーを軽減するためにランチを「そば」にし、その際に立ち寄ったそば屋さんの情報をお伝えする徘徊そば情報です。

二月堂

今回のおそば家さんは「二月堂」さんです。

Googleマップ経路検索でベイカンシーオフィスから歩いて11分くらいです。

ベイカンシーから山手通りを目黒方面に行き桜田通りを五反田駅方面に歩いて線路沿いの飲食店ゾーンにあります。

オーダーは食券を買うスタイルで、今回は鳥セイロをいただきました。

写真を見て大盛りを頼んだと思われるかもしれませんが、こちらは普通もりになります。
他のメニューは頼んでないのでなんとも言えませんが、多分量が多めなお蕎麦屋さんなのかなと思います。お腹空いている方にはオススメできます。

ごちそうさまでした。