大崎広小路付近のコワーキングスペース「ベイカンシーオフィスゴタンダ」を運営している小山がランチカロリーを軽減するためにランチを「そば」にし、その際に立ち寄ったそば屋さんの情報をお伝えする徘徊そば情報です。

小松家そば店

今回のお蕎麦やさんは「小松家そば店」さんです。

Googleマップ経路検索でベイカンシーオフィスから歩いて6分くらいです。

今回はベイカンシーオフィスから五反田駅へ向かう途中にあるお蕎麦屋さんです。

こちらのお店は男性比率がとても高い感じです。
多分、店内が喫煙OKになっているのが関係しているのかなと思います。

メニューもザ・蕎麦屋的な感じです。
今回はとり南蛮そばをいただきました。

揚げ玉はテーブルに置いてあるこちらを入れ放題な仕組みになってます。

ごちそうさまでした。