先日、VACANCYにて初のVACANCYガール&ボーイ飲み会を開催しました!

VACANCYは五反田にあるコワーキングスペースで、ベンチャー企業等のオフィスとして利用されている方やデザイナーやエンジニアをフリーランスでされている方など、様々な背景を持った方々にご利用いただいています。利用者の皆様から、いつも様々な業界のお話を伺えるでとても楽しいです!

また、利用者の皆様だけでなく、実はスタッフのメンバーも個性的な方が多いんです。

コンテンポラリーダンスというジャンルをメインに様々な舞台で活躍されているダンサーや、カンボジアで働かれた後「きになる嫁 武道館」で館長を務めている方、学生をしながらもスタートアップの会社でバリバリ活躍する方、アフリカやインドなど世界中を飛び回り現在は沖縄の牧場で働いている方などなど、とてもユニークな方がスタッフとして働いています。

そんなVACANCYガール&ボーイが集まったのは、ここ!「きになる嫁 武道館」

五反田で知る人ぞ知る小料理店「きになる嫁デラックス」の2号店で、今年10月にオープンしたばかりの素敵なお店です。

こちらで初代館長を勤めているのが、VACANCYガールの竹田さんです。

店内は店主のラッキーカラーという紫一色で、レトロな電灯が輝くおしゃれな雰囲気になっていました。カラオケもお楽しみいただけるようです。

そんなVACANCYガール&ボーイ飲み会、まずはハイボールで乾杯をしました!フレッシュなレモンをたっぷり入れていただきました。

写真はVACANCYのアイドルのんちゃんです。

それからおばんざいをいただいたのですが、春菊と鴨のサラダや、牡蠣ときのこのおにぎりなど、どれも家庭的で懐かしさを覚えるような優しいお料理でした。とっても美味しかったです。

こんなお料理を作れる嫁になりたい……!

お箸置きにまでこだわりが……♡

スタッフの近況や将来のこと、恋愛事情までたくさんお話したところで、VACANCYの利用者さんが登場!たくさんの方にお集まりいただき、店内は終始笑い声で溢れていました。

たくさん飲んで食べておしゃべりをして、とても楽しいお時間でした!

次回は12月27日(金)にVACANCYにて忘年会を予定しています!皆様ぜひご参加ください。

今年も残り2ヶ月を切りました。

寒くなってきたのでお体にはお気をつけください。

VACANCYで暖かいコーヒーと賑やかなオーナーが皆様のお越しをお待ちしております。

「きになる嫁 武道館」の営業時間は月〜土の22時〜です。22時以前は「きになる嫁デラックス」が満席の場合などに利用可能とのことです。

私もまた竹田さんに会いに、美味しいお酒とおばんざいを食べに伺いたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました!