東京もいよいよ梅雨入りしましたね。

平年より遅いそうなのですが「もうそんな時期か」と時の経つ早さに少し衝撃を受けました。

五反田_紫陽花_ベイカンシー

写真:VACANCY玄関先の紫陽花

さて、6月1日より営業を再開したベイカンシーオフィスですが、自粛期間中に実は外壁や階段を綺麗にしました!
当面は営業時間を変更して営業していきますので、ご注意くださいね。
平日スポット利用:10:30-20:30、土日祝 クローズ
営業時間が若干短くなりましたが、皆さんのご利用をお待ちしております!

画像3

工事前のお写真がなくて残念ですが、とってもピカピカになりました!

画像3

暑い中、作業してくださった方に感謝です。

この他にもオーナーが、ウイルス対策として除菌グッズを準備したり、新しい植物を購入したりしておりました。

そして緊急事態宣言の解除を受けて、

約2ヶ月ぶりに出勤することができました!嬉

画像4

ステイホーム期間は普段は後回しにしてしまうことに取り組めたり、家族と話す時間が増えたりと素敵な時間でしたが、久しぶりにVACANCYに来ると改めて、利用者の皆様と直接顔を合わせてお話ができること、仕事ができることの温かさを感じました。

(マスクの着用や換気、人と一定の距離を保つ等の対策を行っています)

とはいえもう少しの間、心の落ち着かぬ状況は続きそうです。

オフィスに出勤されている方も、ご自宅でお仕事されている方もいらっしゃるかと思いますが、どうかご自愛ください。

今日は夜から雨の予報です。外出されるときは傘をお忘れなきようにお持ちください。

また皆様とお会いできる日を楽しみに、

オーナーとVACANCYでお待ちしています。

画像5

ちょっとだけ宣伝:

そんな本日、寂しいですがオーナーはホテルでテレワーク中につきVACANCYには居ません。ホテルでテレワーク?!と思った方、そして何より千葉県民の皆様、こちら要チェックです!♡