こんにちは!

緊急事態宣言が解除され、少しづつ日常の生活を取り戻してきている中ですが、もう今年も夏至を迎えてしまいましたね。

暑くなったり寒くなったりする日々が続いておりますが、お体お変わりございませんか?

五反田 ベイカンシーオフィス植物たち
写真:玄関先の新しい仲間たちです

6月はまさに梅のシーズンですね。

スーパーに梅がたくさん売っていたので、我が家でも梅酒をつけました。
上手にできるといいなと思います。

そしてベイカンシーオフィスでも昨年、利用者の方が梅酒と梅シロップを作ってくださりました!

夏の暑い時期に、シロップに氷を入れて炭酸で割って飲んだり、お仕事中の癒しとなりました。とっても美味しくて疲れが吹っ飛びました!

ベイカンシー梅酒

さらに先日、他の利用者さんが梅シロップの梅を使ってパウンドケーキを作ってくださりました!ほんのりすっぱくて柔らかな梅と甘いふわふわなケーキがとてもマッチしていて、皆さんからも絶賛でした。ありがとうございました!

ベイカンシーオフィスはアットホームな雰囲気のコワーキングスペースで、お仕事のお話の他にも、最近のニュースだったり、筋トレのことだったり、美味しいお菓子のレシピだったり、様々なことを利用者の皆様から教えていただけるので、いつもとても楽しいです!

2時間利用600円、1日利用1,200円でコーヒーや軽食もご用意しておりますのでまだ利用されたことのない方もお気軽にご利用ください。

お仕事はもちろんのこと、勉強や読書、休憩にもご活用くださいませ。

五反田・大崎 コワーキングスペース ベイカンシーオフィス