遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

2021年が始まり1月も後半になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はお正月の名残で、蜂蜜チーズ餅にはまっています。

お餅にチーズと蜂蜜をかけるだけで、クアトロフォルマッジ風になって、とっても簡単で美味しいのでおすすめです!

さて、そんな記念すべき初ブログはベイカンシーについてご紹介します。

もう何年も利用していただいている方もいらっしゃると思うのですが、最近また外観や内観を少し変えたので、ぜひご覧ください。

それでは、内見スタートです!

まずは入り口から。

白を基調とした清潔感のある入り口になっています。

太陽の光を浴びながらソファで休憩をしたり、お仕事をすることができます。

冬は少し寒いかもしれませんが、気分転換にいかがでしょうか?

入り口を入ると左手に郵便物置き場や個人ロッカーがあります。

お客様がいらっしゃらない時も、スタッフが郵便物を代わりに受け取って、置き場に置いておくので安心です。個人ロッカーには鍵がかかるのでセキュリティーも万全です。

席は全部で15席程ありますが、コロナ禍ということもあり、感覚を開けて比較的ゆったりと座っていただいています。また、加湿器や消毒グッズを完備し、定期的に手前と奥にあるドアを開けて換気をしています。

席はバランスボールやソファなど様々な種類があり、空いている席をご自由にお選びいただけます。

モニターもございますので、大きな画面でお仕事していただけます。

ホワイトボードやプリンター、シュレッターなどの備品もご自由にご利用ください。

最近はオンライン会議が主流なので、お顔が明るくなるライトも購入しました!映えること間違いなしです!

お仕事の合間には甘いものが食べたくなりますよね。

ベイカンシーではチョコレートやクッキー、飴やお煎餅などの軽食とコーヒー、お水が食べ放題・飲み放題ですのでぜひお召し上がりください。コーヒーマシーンは2種類あり、左の機械は無料で右の機械は1杯100円です。右のコーヒーはちょっと良いコーヒーです!

ジュースなども100円でご購入いただけます。

また、スペース内には利用者の方のアート作品を飾らせていただいています。元々ガレージだったベイカンシーですが、素敵な作品が空間を華やかにしてくれています。

品川区に住んでたり出身だったり働いてたり遊んでたり大好きだったりする人用Tシャツhttps://suzuri.jp/edamamet818kaorin

続いてお二階に参ります!

こちらは月額会員様専用スペースで24時間お好きな時にご利用いただけます。

1階よりも静かなので、あまり人と話さず集中されたい時におすすめです。(1階ももちろん集中できます!)また、レンジや冷蔵庫、軽食やお飲み物もございますのでご利用くださいませ。

お食事は1階・2階共に室内でもお召し上がりいただけますし、ランチに出ていかれる方もいらっしゃいます。近くに美味しいお弁当屋さんもいくつかあるので、スタッフにぜひお声掛けください!

2階には半個室のスペースがあり、普段は机と椅子があるので会議室として利用いただいています。広さとしては、4人くらいがちょうど良いと思います。また月に1〜2回、マッサージ師の方に来ていただいていて、30分2000円からマッサージが受けられます。

とても気持ち良いので、肩や腰が凝っている方や疲労感のある方はぜひ一度受けてみてください。

バーチャル内見ツアーは以上になります!

ご紹介し切れていない部分もございますので、ご興味のある方はぜひ一度足をお運びいただければ幸いです。

大変な世の中ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。

ベイカンシーでは感染症対策を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。