大崎広小路付近のコワーキングスペース「ベイカンシーオフィスゴタンダ」を運営している小山がランチカロリーを軽減するためにランチを「そば」にし、その際に立ち寄ったそば屋さんの情報をお伝えする徘徊そば情報です。

笊蕎麦処 粋貫庵彰利

今回のお蕎麦屋さんは読み方わからないですが「笊蕎麦処 粋貫庵彰利」さんです。

Googleマップ経路検索でベイカンシーオフィスから歩いて19分くらいです。

ベイカンシーオフィスからソニー通りを品川方面に向かって五反田駅を越え、ライフを越え、素敵なオフィスビル「ガーデンシティ品川御殿山」に笊蕎麦処 粋貫庵彰利さんはあります。

注文は入口で店員さんに伝えて番号札をもらう前原い方式になっています。
なので、店舗前にある看板で注文するものを決めてから店内入った方が良いでしょう。

今回は一番人気らしい鶏ざる黒を注文しました。

写真だとちょっと分かりずらいですが、だいぶボリューミーです。
そして、つけ汁もあまりないタイプでとても美味しゅうおそばでした。

ごちそうさまでした。